「お世話になりました」煎餅(1枚個包装バラ)のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
19
19件中
11-19件表示
-
短期でお世話になった職場の方々へのお礼として、購入させていただきました 届けていただいた日前後は、梅雨真っ只中の大雨が続いた日で、折角のお煎餅が湿気たらどうしょうと悩んでいましたが、箱を開けたら、バラ一枚一枚に、乾燥剤が入れてあり、お店の方の心遣いがとても、ありがたく思いました 味もよく、気持ちも伝えられ、こちらのお煎餅に頼ってよかったと思いました また、縁がありましたら、メッセージ入りのお煎餅に頼ろうと思います ありがとうございました
-
80枚注文させてもらいました。 九州からでしたが、土曜日に注文して月曜日に配達して頂き、とても早く着いたのに驚きと感謝です。 移動するので同僚にほんの気持ちで渡すため、大層な物ではなく、気軽に渡せる物を探していたところ、こちらのお煎餅を見つけて購入を決めました。予備に2枚つけて頂き、試しに食べさせてもらいましたが、とても香ばしく美味しかったです。 ありがとうございます
-
幹事さん非公開
- 投稿日
初めて利用させて頂きました。 探してた通り、感謝の気持を伝えられ、負担にもならない素晴らしい贈り物になりました。 味も硬さも丁度良く、またお世話になりたいと思いました。 伝票に同封されてた飴も、ほっこりした気持ちになり美味しくいただきました。電話を下さった方も好印象しかなく、端々に隠しきれない魅力がにじみ出でる会社だと感じました。 -
匿名希望非公開
- 投稿日
先日はお世話になりました。とても可愛く、大満足です。退職にあたって、お世話になりました。煎餅を購入しました。 見た目も、味も最高でした。仲間たちに、喜んでもらうことができました。ありがとうございます -
匿名希望非公開
- 投稿日
今回、退職で皆んなに配れるように、メッセージつきのお煎餅を注文しました。 皆んな、とても喜んでくれて嬉しかったです。また機会があったら是非お願いしたいです! -
匿名希望非公開
- 投稿日
長年勤めた職場を退職の際、「お世話になりました煎餅」を利用致しました。コロナ禍で、時差出勤、昼休憩も時差式…と最後に挨拶する機会が限られている中、マスク越しの笑顔でお渡しすると、皆さん、ひと目見て「わぁ!」っと喜んで受け取って下さいました。甘いものの似たお礼菓子はよくありますが、特に汗をかく夏、しょっぱい系の煎餅は喜んで頂けました。割れ物なので、予備に1枚追加して下さっていたご配慮にも感謝です。 -
たも非公開
- 投稿日
退職時の挨拶として、アマビエ各種と、お世話になりました、の、個装のお煎餅を注文しました。 迅速な対応、仕上がりの良さに感激。追加で注文させてもらいました。 -
匿名希望非公開
- 投稿日
最短の指定日にきちんと届きました。バラで注文したので割れていないか少々不安でしたが、緩衝材が敷き詰めてあり、動かないように丁寧に詰められていて、全く問題ありませんでした。 また、何かあった時のためにというお気遣いで、予備にお使い下さい。とコメントが添えてあるおせんべいが一枚余分に入っていました!素晴らしいご対応ですね。 また、次回必要な時にはこちらでお願いしたいと思います! -
ムーさん非公開
- 投稿日
急ぎの用事があり、即納対応で朝に商品を注文したところ、その日のうちに発送完了メールが届きました。迅速な対応、大変感謝しておりますm(_ _)m みなとやさんのギフトは他のところと比べて感謝が伝わりやすい、個包装で渡しやすい、お値段もお手頃な所がとても魅力的です。また利用させていただきたいです。
19件中
11-19件表示