七福にゃんべい(3枚入りバスケットボックス)のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
匿名希望非公開
- 投稿日
このたびはすぐに送っていただきありがとうございました。おかげで退職のお礼をスムーズにみなさんに渡すことができました。34年間の教職を家庭の都合で辞めることになりました。さびしくてつらかったですが、にゃんべいのかわいいネコさん達のおかげで笑顔で終えることができました。今後また家庭が落ち着いたら何か仕事ができたらよいなと考えています。にゃんべいは母の葬儀でも利用させていただきました。人生の節目でいつもお世話になっております。これからも何かと利用させて下さいね。ありがとうございました。 お買い上げ商品: 七福にゃんべい https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-21_191850_000.jpg -
小田様非公開
- 投稿日
今年1月で退職。職場各位みんなに感謝を悩んでいました。息子からお年賀に「にゃんべい」が贈られ「これだ!!」そしてみんなに「みなとや」さんを知ってもらいたい〜♡これからも公私に「みなとや」さんをご贔屓にしたい1店が増えました♡ますますのご活躍を期待しております!して、おいしいでした!! https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-19_172713_003.jpg -
匿名希望非公開
- 投稿日
今回は息子の美容室開店のお祝いのおかえしにねこ好きの方に内祝として購入しました。お渡ししてすぐに連絡をくださり、とってもよろこんでいらっしゃいました。前回はわんちゃんのおせんべいを購入し愛犬のトリミング(病院内)にプレゼントでスタッフさんに持っていったのですが、黄色い声を上げて(笑)よろこんで下さいました!! https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-14_135609_002.jpg -
職場でのバレンタインの友チョコのお礼に 和紅茶をあげたくて探していたところ みなとやサンに辿り着きました 猫好きの私の一方的な趣味だけど、他人とはひと味違うモノを贈れると思い 男性陣にはちびにゃんべい 女性陣には七福にゃんべいセットと 和紅茶セットをそれぞれ購入しました 結果・・・とても喜んで貰えました にゃんこの顔も色々なので、皆で見せ合いっこしたり スマホで撮影した後に食べてくれたり、 にゃんこの顔のようにほんわかした雰囲気になりました また何かの際には是非購入したいと思います その時は宜しくお願いします 良いお店に出会えました 有り難うございました
-
kyoko非公開
- 投稿日
ホワイトデーに七福にゃんべいの14枚入りと3枚入りバスケットボックス等を購入させてもらいました。 みんな大喜びでした。グループにプレゼントした14枚入りは、どの顔がいいかと取り合いでした。 バスケットをプレゼントした人は、そのすべてのクオリティの高さに驚いてました。 誰もが写真を撮って、飾って、しばらくは和みますと、言ってくれました。 私もひとついただきましたが、ほんのり甘く、さくっと軽く、固すぎず、とっても美味しかったです。 また、注文させてもらいます! 今後も、頑張って下さい!!
5件中
1-5件表示