七福にゃんべい(14枚入り箱)のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 ne-7ny-14b
販売価格: ¥ 3,380 税込
4.43
14
14件中 1-10件表示
1 2
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    このたびはすぐに送っていただきありがとうございました。おかげで退職のお礼をスムーズにみなさんに渡すことができました。34年間の教職を家庭の都合で辞めることになりました。さびしくてつらかったですが、にゃんべいのかわいいネコさん達のおかげで笑顔で終えることができました。今後また家庭が落ち着いたら何か仕事ができたらよいなと考えています。にゃんべいは母の葬儀でも利用させていただきました。人生の節目でいつもお世話になっております。これからも何かと利用させて下さいね。ありがとうございました。 お買い上げ商品: 七福にゃんべい https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-21_191850_000.jpg
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    今日は当社の創立記念日、38年目に入ります。事務所で働いているスタッフにはお弁当をとりましたが、県外で働いているスタッフにはにゃんべいを送りました。うちには9匹のかわいいネコたちがいますので、にゃんべいをネットで見つけたときは、迷わず決めました。もらった方も、社長らしいな、と思ってくれると思いますし、にゃんべいに日々の大変さが癒やされることでしょう。問題はどこからかじるかです…(^-^; お買い上げ商品: にゃんべい14枚 https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-21_190307_000.jpg
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    「食べるのもったいないねぇー」 届いた「にゃんべい」を見た母の第一声 。ねこ好きなのに、93才と高齢の上、心臓が悪いため飼うことができず、時々やって来る近所のねこに癒されている日々 。みんな違う「にゃんべい」の顔を見ながら新たに癒しができたことを喜ぶ娘の私 。全部食べてくれたら、また注文したいです 。https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-21_135505_006.jpg
  • 小田様
    非公開
    投稿日
    今年1月で退職。職場各位みんなに感謝を悩んでいました。息子からお年賀に「にゃんべい」が贈られ「これだ!!」そしてみんなに「みなとや」さんを知ってもらいたい〜♡これからも公私に「みなとや」さんをご贔屓にしたい1店が増えました♡ますますのご活躍を期待しております!して、おいしいでした!! https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2026/05/Scan2026-05-19_172713_003.jpg
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    このたびは、かわいらしい猫のおせんべいを購入させていただきました。 お世話になった病院とトリミングサロンへのお礼として贈りましたところ、皆さんに大変喜んでいただけました。特に猫好きな先生にも好評で私も嬉しく思いました。 猫の形がとても可愛らしく、愛猫に似た子もいて自宅用にも購入しました。 「甘いニャン」「しょっぱいニャン」どちらも美味しく大満足です。ありがとうございました。 https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2025/10/Scan2025-10-02_162217_007.jpg
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    前回会社の方へのおやつとして購入すごく喜んでもらいました。 どこで買ったの?かわいいとすごくくいつき、写メをとったり丁度お嬢さんが産まれた方もみえてお返しにこのお煎餅を購入されたみたいですよ。一種類のお顔じゃなく7種類とたくさんのお顔が並ぶのも良いな-と言っていました。顔も歪んでなくきちんと可愛いのよーっと言っていました。 https://www.minatoya.biz/blog/wp-content/uploads/2025/10/Scan2025-10-02_162217_001.jpg
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    箱をあけたらなんて可愛いおせんべい!スタッフのみなさんで色々お客様に喜んで頂きたいと言う思いがとても伝わって来ました!
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    贈り主様の猫ちゃんの柄が同じでとてもよろこんでもらえました。煎餅の味も最高にうまいと言っておりました。 猫ちゃんの他にも犬や鳥さんがあるらしいのでまた機会があればお願いしたいと思います。
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
     この度は早急に対応してくださりありがとうございました。朝9時には受け取りました。七福にゃんべい14枚入りを二箱お取り寄せしました。1つは職場用、1つは自宅用で今自宅用を開けましたが子ども達と一緒にテンションが上がりました!包装も可愛いくもちろん中身もとても可愛くてみなとやさんに頼んで本当に良かったです!年明けハッピーな気持ちになりました。今後も利用させてもらいます。
  • 匿名希望
    非公開
    投稿日
    前回に引き続き、今回も迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。 お世話になった方々へのお礼に、七福にゃんべいを贈ったところ、大変喜ばれました。 商品、丁寧な梱包、迅速な配送、スタッフの方々のお心遣い、真心のこもったサービス、全てにおいて大満足です。 本当にありがとうございました。
14件中 1-10件表示
1 2