6/21 日本テレビ 火曜サプライズにみなとやがでる!かも

FireShot Capture 12 - 火曜サプライズ|日本テレビ - http___www.ntv.co.jp_kasapu_

きたる6月21日火曜日の夜7時からの日本テレビで放送されます火曜サプライズという番組にみなとやがでる!かもです。

きっと出るはずです(期待)

実は二週間ほど前にお店番をしていたらなんか外がざわざわしていて、テレビ番組の撮影隊がうろうろしていたんです。

そしたら見慣れた芸能人の方がお店の中に入ってきて。。。「アポイントないのですが撮影してもいいですか~?」的な感じで

そうその芸能人はウェンツさんでした。そしてキスマイの藤ヶ谷さんと俳優の窪田さんを引き連れて!

もちろんOKをしまして、なんやかんやとみなとやの店内にあるお煎餅で番組的に面白く取り上げてもらいそうなものをいくつか提案をして。。。あっというまの15分でした。

本当にアポなし町ブラ番組だけあってやらせ一切なしの完全アポなしぶっつけ本番でした。

FireShot Capture 13 - 火曜サプライズ|日本テレビ - http___www.ntv.co.jp_kasapu_

番組内容は公式ページより抜粋しますと。。。

豪華アポなし2連発スペシャル!綾野剛と鎌倉でアポなし旅!
月と火しかやってない蕎麦屋さんなど鎌倉の隠れグルメ続々!
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&アポなし3回目の窪田正孝も参戦!
自分で取材交渉を成功させた事のない窪田…はたして今回は?

 

kimg5526.jpg

この写真はその撮影の数日後にタレントさんたちが食べたり話題にしたおせんべいを後日の物撮りをしている様子です。

ちゃんとこういった追加撮影をしているのできっと放送されるんではないのかな~という確信に変わっております。

なので6/21夜7時からはテレビの前で4チャンネルに合わせて是非ご覧くださいませ。

 

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。