東京の夜景おすすめスポット

d0324bb2077e29b9ff87994db400b4b3

東京下町のいいとこ案内でもたまにはしてみようかな(^_^;)

携帯のカメラからの投稿なので画像が荒くてすいません。

先日久しぶりに佃~新川方面に夜のお散歩に行ってきました。愛犬のさくらさんとともに。。。

前々から綺麗だなと思ってはいたのですが(そのときはまだスカイツリーができてませんでした)スカイツリーが出来上がってからここからのこの構図なかなか綺麗です。

手前には中央大橋一番奥にはスカイツリー、そしてその間にはブルーにライトアップされた永代橋がとても映えております。

川面には屋形船や水上バスが行きかいますのでタイミングによってはそういった風流なものもが下町感を演出してくれます。

今回は犬のお散歩だったので携帯しかありませんでしたが、じっくりと三脚とデジカメをもって風景だなと思った処です。

https://maps.google.co.jp/maps/myplaces?ll=35.67099,139.784787&spn=0.002249,0.003948&ctz=-540&brcurrent=3,0x6018896e543d5d5d:0xb2abd747fa332e50,1&t=m&z=18

(^-^)(^-^)みなとやが運営しているサイト御紹介(^-^)(^-^)
【実店舗&WEB】江東区門前仲町の老舗煎餅店 みなとや総本店
【WEB】プチギフトのお菓子は プチギフト菓子館
【WEB】ありがとうの文字入りお菓子の専門店 ありがとう館
【WEB】ノベルティに最適なオリジナルネーム入りお菓子の専門店 ノベルティ菓子館
【facebook】みなとやfacebookページ
【twitter】みなとや公式ツイッター 最近は発信専門になってしまってます

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。