お客様の声まとめ48

香川県Y様よりのお声

昨年・今年と何も良い事がなく落ち込む事ばかりでした。 主治医・姉・娘・お友達・皆んなに迷惑をかけ、今は少し元気になりましたが… 何かお礼にと思いネットで「みなとや」さんの福々いぬ煎餅(良いネーミングですネェ)が目に入りこれだと思い贈らせていただきました。 皆んな喜んでいただき、可愛すぎて食べられないって返事が返ってきました。(いやいや食べて下さい!)猫さんも気になりますが犬好きの方が多くて大変喜んでいただきました。本当にありがとうございました。

 

 

東京都O様よりのお声

みなとやさま

職場の永年勤続の方にサプライズでプレゼントしました。「祝 勤続25年」と職場名を入れたお煎餅はサプライズ効果も大きく、大変喜んでいただきました。 配送時の梱包もとても丁寧で大変感謝しております。

 

 

山梨県A様よりのお声

お世話になって居る元上司の方々に年末の御挨拶ということもあり、差し上げたのですが、お2人ともわんこ好きということもあり、喜んでいただけました。 わんこ好きな方には、おすすめの一品です。また、機会があればお願いしたいと思います。 注文~発送/荷着までも早く、2~3日で入手できたのも助かりました。

 

 

千葉県M様よりのお声

長年勤めた会社を辞めるにあたり、どうやってこれまでの感謝の気持を多くの人に伝えようか悩んでいた時にHPで「みなとや」さんの事を見て、これならと思いました。 時間があまりなかったので、数が多くて大丈夫かと心配でしたが、想像以上に早く届けて頂けたのでとても助かりました。おかげ様で、自分なりに納得できる形で最後のあいさつができました。ありがとうございました!

 

 

宮城県E様よりのお声

七福にゃんべいのハチワレ指定で購入しました。2018年に地域猫だったハチワレ猫を2021年12月に亡くしました。その子の名前が「にゃんべい」でした。地域の皆に「にゃんべい」と呼ばれていて自分の事を「にゃんべい」と理解していたようでした。保護当時は推定15才でした。我が家に連れてきてから病気をたくさんして辛い時もあったと思いますが、毎日頑張って生きてくれました。なのでとても想い入れがある子です。 先日、たまたまLINEニュースでみなとやさんのこのお煎餅の記事を見つけた時同じ名前でびっくりしてうれしくて涙がでてしまいました。注文してすぐに届いたのと、顔の指定が出来たのがすごく良かったです!! お世話になった方々にプレゼントしました。また注文します!!ありがとうございました。

 

 

長野県A様よりのお声

箱を開けた瞬間、みんなが笑顔になれる、幸せいっぱいのおせんべいですね! 小さな姪から80歳のおばあちゃんまで大盛り上がりでした。かわいさだけでなく、味もとっても好評でした。硬すぎないところがすごくオススメ!食べ易く、おばあちゃんもニコニコでした。ありがとうございました。

 

 

北海道H様よりのお声

このたび、私自身の結婚退職のため、アマビエとねこせんべいをお願いしました。私は医療福祉系の職で、このコロナ禍でみんな本当に頑張っていた事もあってこのせんべいをお願いしたのですがイラストがかわいいのと、おいしいのとで、み~んな本当に喜んでくれました。みんなが笑顔になれて本当に感謝しています!!ありがとうございます!!

 

 

千葉県のお客様よりのお声

おいしいうえにコメントつきだよ。

退職する仲間に毎年「亀」にちなんだ品物をあげています。今年はとってもいいものを見つけました!しかもサッカー選手で大好き♡ もう大満足です。ありがとうのあめもつけちゃいました。またお願いします。

 

 

大阪府T様よりのお声

ジムでいっしょにエアロをやっている仲間、特に女性にあげたらとても喜んでいました。特に「ほんの気持ちです」がよかったようです。 この種のありがとうお菓子は珍しいので、年末でいろいろありがとうという意味であげました。

 

 

広島県G様よりのお声

「おみくじせんべい」は、会社勤めしている頃友人が年明けに1つずつくれていました。その頃からとてもユニークでもらった嬉しさとおみくじを見るドキドキ感が何とも言えません。その頃からファンでした。 でも何処で買ったのかも知らず、ネットで「おみくじせんべい」で調べたら「アー懐かしいこれだ!!」と思い購入しました。 私は民生委員をしており、訪問時にその時のものを一緒に配っております。年明けにこのせんべいを配布しますネ!!年内に届いて感謝です。個包装で購入が出来れば民生は自腹ですので安く買えると尚嬉しいです。

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。