お客様の声まとめ60

東京都M様よりのお声

仕事で出向していたところから、引き上げる際に利用させて頂きました。おいしいお菓子にかわいいメッセージもついていて喜んでもらえました。

 

 

千葉県K様よりのお声

法人の特別行事で前回に続き2回目の注文でした。メッセージせんべいがとても好評でイメージ通りの仕上がりに大満足でした! ぜひまた利用させてください!ありがとうございました!

 

 

福島県K様よりのお声

みなとや様へ

先日娘がインターネットで御社の猫さんのせんべいを見つけ孫娘に頼み早速送ってもらい、家族でいただきました。猫好き(2匹飼っています)家族なのでカワイイね!と言いながらおいしく食べています。元々出身は深川下町育ちなので門仲の文字を見てなつかしく思い出しました。八幡様のお祭りが目にうかびました。 上京した折にはお店に寄りたいと思っています。

 

 

福島県みぃこ様よりのお声

感謝の気持でいっぱいです。

社会人となり、勤続十数年…今年3月31日付けで初退職の決断をしてから、何を贈ったら良いか悩んでいました。ネット検索し「みなとや」さんとの出逢いがあり今回プチハートサラダあられを購入させていただきました。準備がギリギリであり、迅速な対応をしてくださったこと、今でも覚えています。オリジナルのシールオプションと丁寧な包装を見て「みなとや」さんの気持ちが伝わってきました。 そして、お世話になった方々へ心のこもったお礼ができました。今後も購入したいです。また、「みなとや」さんの商品をオススメしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

千葉県S様よりのお声

23年間共に暮らしてきた我家のみーこが昨年9月24日に他界致しました。この一年忘れる事はなく何かの形でみーこの事を皆に偲んでもらえたらと思っていました。 みなとやさんが猫形おせんべいに名前を入れて下さる事をネットで見つけて即決しました。届いたおせんべいは想像していたよりもずっと立派で」可愛らしく味は言うまでもありません。感激しました。 このおせんべいを皆に配ってみーこを偲んでもらえると確信しました。みーこも天国できっと喜んでいると思います。

 

 

埼玉県Y様よりのお声

退職が決まりバタバタ日々を過ごし気がつけば数日後には最終日!! 何かないかとネットで探してみつけたのが「みなとや」さん。 電話して確認し、とてもスピーディーな対応ありがとうございました。次の日には届きびっくりしました。職場のみなさんには「かわいい!!」と、とても喜ばれました。ありがとうございました!!次回機会があれば是非お願いします。本当にありがとうございました♡

 

 

千葉県K様よりのお声

「みなとや」さん有難うございました。

退職の餞別のお返し、ご挨拶に2枚入り煎餅+メッセージを使わせて頂きました。大変評判(好評)でした。 コロナ禍で出勤抑制や(出社メンバーとも)面談会話が気になる中、退職・挨拶・メッセージを「2枚入りお煎」君がやってくれました、好評で正に後顧の憂いなく区切りをつけられました。有難うございました。大きさから丁度A4 3つ折(定形郵便サイズ)で遠方の方にお送りするのにもピッタリでした。

 

 

新潟県K様よりのお声

みなとやの皆様へ

私の思いにぴったりの贈り物になりました。梱包もとても丁寧で、配送の方にもお気づかい頂いて、全ての方へ感謝です。送った方にも気持ちを伝えることができたし、とても喜ばれました。ほんとうに、ありがとうございました。

ひとつひとつ相手の顔を思い出しながら、メッセージ書くのも楽しかったです。

文字もすてきでした。♡クッキーは可愛かったです。

 

 

神奈川県M様よりのお声

みなとやさんへ

今回退職する際のお礼の品としてみなとやさんを選ばせて頂きました! 110コと、渡す量が多かったので、一度に沢山注文できるのがとても良かったです。梱包も丁寧で、発送も早くて嬉しかったです。ハートのおせんべいだったので、皆に可愛い~と喜んでもらえて大満足です。絶対また買います!ありがとうございました。

 

 

広島県W様よりのお声

お店の5周年記念の粗品をさがしていた所、ネットで見つけて、なんて可愛いおせんべい!!と…お願いしてみました。 実物が届き、みなさん あらっ可愛い、いいねって好評で、良かった~と思い、町内で敬老会の役員もしているので、コロナ禍で何も行事も出来ず、2年…私の役も今年で終わりですが、何か自然に笑顔になれる物を、と思い「みなとや」さんに相談させてもらい祝・敬老の日のメッセージのおせんべいできますよ!と250個おねがいしました。ありがとうございました。皆さんよろこんでくださいましたヨ。

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。