お客様の声まとめ35

東京都S様よりのお声

こわれの袋、いろいろな味が楽しめてうれしいです。 ひなあられは母が現在高齢で固いおせんべいが食べられないのですが、こちらは大丈夫のようで大喜びしています。一年を通して帰れば良いのですが…ひなあられでなくても似たような食感のものがありましたら嬉しいです(特にふうせん)

 

 

千葉県S様よりのお声

みなとや様

この度は「ありがとう飴」を送付していただき、ありがとうございました。素早く、誠実なご対応にとても感謝しています。お手紙に皆で感激致しました。また是非みなとやさんにお願いしたいです。 希望に満ちた春を信じて…お互い頑張りましょう。

 

 

佐賀県A様よりのお声

みなとやさんへ

保育園を転園することになり、お礼の品として注文させて頂きました。先生にはありがとうせんべい。クラスのお友達にはありがとうクッキー。今までの感謝の気持ちをこめて渡したら大変よろこんでもらえました。 先生からはどこで注文されました?と聞かれたので紹介しました。

 

 

長野県Y様よりのお声

みなとやさん

「お世話になりました」おせんべいを80ヶ買わせて頂きました。職場の方に渡しましたら、すごく喜んで頂きコロナウィルスで元気のない職場がもりあがり嬉しく思います。ありがとうございました。 私自身もお菓子食べたかったのですが、残念ながら在庫がなかった為食べれなかったので、コロナウィルスがおさまりましたら店頭で買わせて頂きたいと思ってます。職場の方へのパワーを届けて頂き、ありがとうございました。

 

 

神奈川県S様よりのお声

・4月に定年を迎えることになりました。お世話になった職場の皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて最後に何か渡したいなと考えていましたが…妻が「みなとや」さんの「ありがとう煎餅」を教えてくれました。一目見てこれ「いいね」と思いすぐ注文しました。

・都合で出社最終日の翌日に皆さんに渡すハズになっているので反応を直接見る事は出来ませんが…きっと喜んでくれることと思います。ありがとうございました。

 

 

愛知県A様よりのお声

異動のあいさつで使いました。いつもお世話になったみなさまに、照れくさくて言えない気持ちが伝えることができました。 みなさんに配った時のリアクション最高でした!!異動しても、みなさんの心に残る、そんなプレゼントになったと思います!!ありがとうございました。

 

 

茨城県I様よりのお声

新型コロナウィルスの影響で送別会自粛の中、退職時のお礼にと注文した品物がすぐに届いて有難かったです。

 

 

神奈川県S様よりのお声

「お世話になりました煎餅」を購入させていただきました。購入後の発送先の変更にも心良く対応していただき、大変助かりました。感謝いたします。 肝心のお煎餅も職場の方たちに大変好評で「おもしろい!」「かわいい!」と絶賛の嵐でした。他社さんのお菓子とも迷いましたが、やはりみなとやさんで選んで良かったです。また機会がありましたらぜひ利用させていただきます。この度はありがとうございました!

 

 

神奈川県S様よりのお声

この度は迅速な対応ありがとうございました。退職にあたり、職場にお礼として菓子折りを渡そうと思っており、お世話になった人には個人的に気持ち程度の菓子を渡したく、ずっと迷っておりました。値段や菓子サイズがちょうどよいものがなく。 ちょっとしたメッセージもいれられ、サイズ感もちょうどよく、おせんべいだと好き嫌いもないので、すごくいいものを見つけられたなと満足しています。/22の午後1時注文で、/23午前9時に到着し、本当に感謝しております。是非おすすめしたいです。

 

 

大阪府S様よりのお声

4月に新しい土地へ引越することになり、今までお世話になった子供達のお友達やその家族のみんなに何か心あたたまるちょこっとプレゼントできないかなと思って探していたところ、30袋の個包装のハート型ありがとうクッキーに出会い注文しました。数個ずつでラッピングしたり、手作りのピンやくるみボタン等と一緒に入れたりと応用もきくのでとってもお役立ちでした。ほっこりやさしいデザインなのでみんなに喜んでもらえてよい贈り物になりました。ありがとうございました。 好評だったので追加で2回注文しました♪

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。