お客様の声まとめ36

神奈川県S様よりのお声

みなとやさま

13年間就労していた職場を退職時に「お世話になりました」おせんべいを使わせていただきました。退職後、スタッフから「おせんべい好きなのにそこに一言がありさすが…って思いました」「一言でハイッって良いですね」「私も使いたいです」「気持ちが感じられていいですね」などなどの言葉をもらいました。対応も早く、安心していました。お世話さまで~す!!

 

 

お客様よりのお声

テレビを見てとてもかわいいので一目で気に入りました。会社を退職するお世話になった人の為に取り寄せました。すぐに発送していただき助かりました。自分では食べていないので、またの機会にお取り寄せしたいと思います。

 

 

神奈川県K様よりのお声

みなとやさんへ。

「ありがとう」という言葉、感謝いっぱいで元職場の方々にわたすことができました。 また、ひよこせんべいを娘がほしがり、結局不足分まで出てしまい、他のおせんべいを渡し乗り切りました。 もし、またこのような機会がありましたらお願いしたいと思ってます。

 

 

愛知県S様よりのお声

感謝

 

三重県Y様よりのお声

みなとや様

先日はありがとうございました。 プードルのおせんべいは大好評でした。ただ箱を開けた時に、一番上がプードルが良かったね、と皆さんに言われました。 自分用にもほしくて余分に注文しましたが、結局沢山の方にお花や香典をいただき残りませんでした。 私も勝手に箱を開けたらプードルと思っていました。もう少しお店の方とやりとりすればと後悔してます。手提げ袋も犬のと違っていたのでがっかりしました。 おせんべいはプードル・肉球・ありがとう・プードル…と思っていました。残念でした。

 

 

鳥取県O様よりのお声

こんにちわ  みなとやさんのメッセージ入りおせんべいは、3.4年前ぐらいに知り、何かあるたびに注文させていただいています。今回も、退職の際に使わせていただきました。気持ちが伝わり、職場の皆さんからめずらしがられ、これいいねと話題にもなりよろこばれました。

 

 

東京都I様よりのお声

退職の際に社内のお世話になった方々にごあいさつ方々配布しました。珍しさもあり、とても喜んでもられ、最後に話もはずんで良かったです。ありがとうございました。

 

 

兵庫県Y様よりのお声

亀型あられを購入しました。友達もすごく喜んでくれました。亀型あられかわいくて、しょうゆ味もとてもおいしかったです。 クッキーメッセージ入りも注文したかったのですが、私が納期してほしい時はいっぱいの注文がありできませんでした。またクッキー利用したいと思います。

 

 

宮城県T様よりのお声

この度は、みなとや様へ、せんべいとクッキーを注文させていただいた者です。 私事ですが、22年勤めた薬店が閉店となりお世話になった方へと思い、いろいろ調べていたところ「みなとや」さんのありがとうせんべいが目に止まり、これだ!!と思い注文させて頂きました。荷物が届き、早速開けてみて♡かわいい♡食べるのがっもったいない(笑)と思いました。それで1人1人に差し上げたところ第一声に「かわいい、どうしたのこれ?!」と言われとてもうれしく思いました。名前入りのシールもとても評判が良かったです。本当にありがとうございました。

 

 

愛知県あーちゃん様よりのお声

小学校の学童保育(放課後に預ってもらえる施設)の最後の日、お世話になった先生に渡そうと思いました。家の子は、少し障害があり、でも母親は働かなければならず、そんな子でもイヤな顔1つもせず、受け入れていただき、その先生方がくつろげる時に家の子の話をしながらお菓子をほおばってもらえばいいかなと思いました。 日にちがなかったのですが何とか間に合いました。ありがとうございました。

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。