お客様の声まとめ41

岩手県Y様よりのお声

こんにちは。今回初めてみなとやさんの通販を利用しました。みなとやさんを知ったキッカケは「ネコ お菓子」での検索でした(笑) バレンタインデーにネコつながりの友人からネコの形をしたチョコをもらったので、ホワイトデーにはネコ関連の何かを…でもフツーのお返しではつまらない…甘い物ではなく、しょっぱいもの…と思っていたらみなとやさんにありました!!迅速な対応と、おせんべい愛を感じる梱包…そして何よりかわいくて美味しそうなおせんべい!!今度は自分用に購入します!! ありがとうございました!!

 

 

東京都A様よりのお声

二月に虹の橋を渡った愛犬の主治医の先生にワンちゃんSETをお礼に贈りました。大変喜んで頂けました。(猫モチーフは多いですが犬モチーフは少ないのです)肉球や骨型のものもぜひご検討を!!

 

 

長野県T様よりのお声

みなとやさま♡

長い間指導者をしていた、新体操教室を引退する時、仲間に感謝の気持ちがこもったありがとうのおせんべい。大好評!でした! あれから1年。今回は「発表会開催おめでとう」の気持ちをこめたおめでとうのおせんべい。喜んでもらえると思います。また、お世話になります。

 

 

神奈川県N様よりのお声

幼稚園の役員への一年間のお礼として利用させて頂きました。とっても喜んでくれて、見栄えもしますし、渡す側も誇らしかったです! 今後も何かイベントの際には利用させて頂きたいな!!と思います。絶対に損はなしです。

 

 

千葉県K様よりのお声

みなとや様へ

今回初めての購入でした。コロナ禍の中とまどい職場では忙しい中長い休みを頂き、感謝でした。 皆さんになにか伝えたいと言う気持ちでいっぱいになり、これはと思い注文させて頂きました。1人1人に御挨拶が出来ない時に皆さん大変喜んで頂き、嬉しかったです。 「美味しかったよ」「どこで買ったの?」「すご~い」 又、機会がありましたら、お願い致します。皆様もお体に気をつけ頑張って下さい。※特にスタッフの対応良かったです。

 

 

京都府T様よりのお声

長年勤務した職場を退職する際にお世話になった人達に贈る物とネットで検索していて「みなとやさん」のメッセージ煎餅を見つけました。ちょっと目を惹くし感謝の気持を伝えられると選びました。 電話で注文した際の対応も丁寧だし茶封筒に書かれた白筆の文字とお花の絵にも癒されました。ありがとうございました。 自分用にばらを買えばよかったと少し残念

 

 

富山県M様よりのお声

みなとやさんへ

ピアノの発表会「未来(みら)くるコンサート2022」も無事終える事ができ、ごほうびのかわいいお煎餅に子供達も大喜びでした。ある子は「もったいなくて食べられないから大事にとってある」と言っていました。ステキなサプライズになりました。ありがとうございました。

 

 

福井県K様よりのお声

先日は「お世話になりました」おせんべいをありがとうございました。 もらった人からは、こんなせんべいあるの?と喜ばれました! 大成功で最後が迎えられました。会社からは花束とかお菓子などいただいて、ちょっとびっくりでした。ちょっと人間関係が嫌だったけど会社側からは大切にしてもらえたなと思える瞬間でした。

 

 

静岡県I様よりのお声

この度、退職するにあたり、お礼の品を考えていましたところ、御社のメッセージ煎餅を知り、発注させて戴きました。 味もさることながら、メッセージ入りという事で大変インパクトが有った様です。ただ残念な事に…煎餅好きの私の口に入る事はありませんでした。(当然ですね。笑)  御社の引き続きの商売繁盛と皆様の御健康と御活躍をお祈り致します。

 

 

広島県A様よりのお声

退職のお菓子に「お世話になりました」煎餅を注文しました。想像してたより大きく、また1枚1枚手焼きの形なので見た目バッチリです。 配る人数+αで注文しましたが、年度末のバタバタで人数が増えてしまい少し心配です。これでは自分が食べる分もなくなってしまいそうなので、自分用にも注文しておけばよかったと思いました。 次回退職する時は多めに注文します。

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。