お客様の声まとめ42

奈良県Y様よりのお声

退職の挨拶に何かちょっとしたプレゼントはないかな?とネットを見ている時に見つけて購入を決めました。犬やネコの動物せんべいもかわいかったのですが、犬派、ネコ派がいるので笑顔マークにしました。渡した時にカワイイとみんなニッコリでした。持ち運ぶのも軽くて良かったです。 ただ、メッセージシールを注文していたのですが大1便で注文した30コ中1コにシールが貼り忘れがあり残念でした。毎回同封されている(ありがとうアメ)心遣いはうれしかったです。

 

 

山口県K様よりのお声

ホワイトデーにて。 日頃お世話になっている職場の人達へ「にゃんべい」を贈らせていただきました。 猫を飼っている人が多い職場なので「にゃんべい」を見た瞬間、大盛り上がり。話題性満点でした。 他にはない可愛らしさがある「みなとや」さんのお菓子に贈った私も大満足です!!

 

 

兵庫県I様よりのお声

みなとや様

この度は本当にステキな出会いだったと思いました。ネットでいろいろな言葉を入れて検索して、みなとやさんと出会えました。そのおかげで、子供の送会では、コーチやその他メンバーに感謝の気持を表現できて尚且つ、喜んでもらえて、尚且つ口にできる! なんて最高です。 又、機会があればよろしくお願いします。

 

 

埼玉県S様よりのお声

みなとや様

会社の名前がZOOなので、動物せんべいをホワイトデーの(お返し)にと購入させていただきました。 動物の優しい絵と甘くておいしい煎餅に自然と笑顔になります。また購入させていただきたいです。

 

 

大阪府Y様よりのお声

みなとや様

希望通りの配送ありがとうございました。退職される前に贈る事ができ、先方も大変よろこんでいただきました。 自分用に買った分も知人にくばったところ大好評でした。 かたさもいい感じで中でもおいしかったのが「ソース味」でした。ソース?という感じでしたが食べたらとてもおいしかったです。マヨネーズなども合いそうですね。 また購入させていただきます。

 

 

埼玉県M様よりのお声

配送に2~3日かかりますよといわれていたのにすぐに届いてびっくり。 中をみてあまりのかわいさにまたびっくり! コーヒーとクッキーのありがとうセットをお願いしました。法事で配らせていただきましたが(母の法事です)いとこたちに、おばさんからありがとうと言われたようでうれしいと言われ、ハートのクッキーが気持ちを伝えてくれたようでした。ありがとうございました。 また鳥のかわいいおせんべいも自宅用でしたが法事に持っていってみせたら妹にとられてしまいました(かわいくて一目ぼれだったようです)

 

 

青森県T様よりのお声

今回はじめて「みなとや」さんを利用させていただきました。愛犬を病気で亡くし、お世話になった動物病院の方へお礼として購入しました。「和犬」を買いましたが、家の子が柴犬でしたのでピッタリだなぁと思いました。ありがとうございました。 ※5枚セット×2で買いましたが、和犬セットも犬の色を選べればもっと良かったです。

 

 

佐賀県N様よりのお声

先日は、私の注文間違いにもかかわらず、商品の変更をしていただいてありがとうございました。子供の部活のお別れ会で上級生(卒業生)に渡し、大変喜んで頂く事ができました。また機会があればぜひ注文させて頂きたいと思います。

 

 

東京都K様よりのお声

テレビで見て取り寄せて頂きました。早速一枚いただきました。私が一番ほしかったおせんべいと思いました。おいしいです。門仲は昔お友達がいてたずねた懐かしいところです。街の風景がよみがえりました。

 

 

三重県A様よりのお声

子供のお稽古卒業時と受験までお世話になった塾に、2度「みなとや」さんを利用させて頂きました。 名前を入れて頂けたり、言葉が印刷されていたり、本当にいざという時の贈り物にぴったりだと思います。そして何より美味しい!! 東京で単身赴任中の主人も仕事で何度も利用させて頂いております。次は自分用に購入したいです。

関連記事

※ ブログの内容は投稿当時のものです。実際の商品内容や値段などとは異なる場合があります。また豆知識やコラムは諸説ございます。